最新記事
カテゴリ
プロフィール

ぴんくたぴおか

Author:ぴんくたぴおか
コロニーサイド30へようこそ!
住人のP.たぴおかです。

休日は家でのんびりゴロゴロが
大好き。

でもたまに旅行にもいってます。

食べるの大好き
旅行大好き
ネコ大好き
タピオカ大好き

そんな方ウェルカムです。

スポンサーサイト


久々の更新です

本当にお久しぶりの更新になってしまいました

この度、私たぴおかはマタニティーとなりまして、早8か月

日々仕事と生活に追われ、その間にも刻々と変化する身体に気持ちがついていかない・・・
なんていう時期もありましたが、振り返ればあっというまに後期に至っております。

最近はベビーグッズをネットで購入する日々。
外出も暑いし、休みの日には2週に1度は妊婦健診・・・つかれちゃうので出産準備はもっぱらネット(←ただの出不精というウワサも・・)

また何かいいものを買ったらブログにUPしようかなと思います。

産休まであと数週間!がんばるぞー!エイエイオー
スポンサーサイト

テーマ : 妊娠・出産
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

No title

おめでとうございます。
体調はいかがですか?

ベビーグッズのアップ楽しみにしています。
でも、無理だけはしないでくださいね。

ブログ内検索
サイド30旅行者数

