最新記事
カテゴリ
プロフィール

ぴんくたぴおか

Author:ぴんくたぴおか
コロニーサイド30へようこそ!
住人のP.たぴおかです。

休日は家でのんびりゴロゴロが
大好き。

でもたまに旅行にもいってます。

食べるの大好き
旅行大好き
ネコ大好き
タピオカ大好き

そんな方ウェルカムです。



誕生日プレゼント用 絵本

たんじょうびの本  私の誕生日いちごケーキに妹からHappy Birthday View Pointという 1冊の小さな絵本をもらった。

 いわゆる「誕生日プレゼント用」の絵本で、1ページ目に少し書き込みができるようになっている。 なんとなく読みはじめたところ、意外にはまった。
 
 なぜ誕生日が「View Point」なのか・・・それは読めばわかるとしか表現できない。

 でもようするに「今までの人生をふり返りつつ、さらに前に進んでいこう」と思える日、それが誕生日ということなんだと思った。

 誕生日という一日がまた違った視点から考えられる一冊。 言葉の意味が深いです。

 また、誕生日じゃなくても、今ちょっと凹んでるっていう人にもいいかもしれないなと思います。

 ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします→FC2 Blog Ranking


テーマ : オススメの本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

コメント

Secret

ブログ内検索
サイド30旅行者数

